マラソン2年生のラン活日記

ラン活といってもランドセルを探す活動じゃなくてランニング活動です。運動音痴で転勤族の母(2014年生まれ男の子育児中・体育2)が走る記録です。さして役には立ちません。


GALLERY・2で湘南国際マラソンフィニッシュタイム圧着サービスしてもらってきました!

フルマラソン完走タイム、5時間50分55秒。
このタイムで堂々とフィニッシュタイム圧着サービスをお願いできる、自分のメンタルの強さを褒めたいと思いまーす!

f:id:okmtaym:20181217154741j:plain
※受取当日限定10%オフクーポンがもらえました。ファンダブルリレマラ用の赤Tゲット!


よく行くGALLERY・2(スポーツショップです)のランニングコーナーのスタッフは、皆さん実際に大会に出ていて、接客もいい感じ。
アクアラインハーフマラソン前にサプリメントやバッグのアドバイスをくれた店員さんがいらっしゃったので、湘南国際の完走報告ができたのも良かったです。


湘南国際マラソンは私個人の完走ではなく、
色んな人の協力なしでは完走できませんでした。
大会当日だけじゃなく、よこはま月例とかアクアラインとか、TwitterとかLINEとか。
たくさんの人に応援してもらって叶えられた完走です。

(数人のマラソン経験豊富な人からは、こそっと「正直完走できるかどうか半々だと思ってた」って言われましたし。ちょ、ちょ、お~い!!!)


なので、記録ではなく記憶に残る、初マラソンになったのでした。
でも全然納得してない。湘南国際のラスボス(ゴールを横目に第二折り返しを目指す)に負けて歩いてしまいましたし。

3月の古河はなももで5時間切るのが目標です!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村