マラソン2年生のラン活日記

ラン活といってもランドセルを探す活動じゃなくてランニング活動です。運動音痴で転勤族の母(2014年生まれ男の子育児中・体育2)が走る記録です。さして役には立ちません。


初めてのDNS

古河はなももマラソン、DNS(Did Not Start)でした。
金曜日の夕方に高熱を出した夫が仕事早退。高熱すぎて本人も嫌な予感がしたのか、実家に避難。


はなももマラソンは茨城県。私が住んでいるのは神奈川県。
朝5時に出発、帰宅は夜になる予定だったので、シッターさんなど預かってもらえる状況にありません。
その時点でDNSと決めました。


シューズにつけた計測チップを外して。
f:id:okmtaym:20190310181232j:plain

返却用の封筒に入れました。
切手はちょうどいい料金の切手がなかったので、はがき用の切手を多めに。
f:id:okmtaym:20190310181235j:plain


私のマラソンシーズン(だいたい3月までを目安に考えています)がDNSで終わってしまった…!
今日のレースでリア友さんやTwitterの相互さんが、古河はなももマラソンや名古屋ウィメンズでがんばっているのを見て、めちゃくちゃ走りたくなりました。


そして日曜の夜中から子どもが高熱…→インフルエンザAと判明。
家族最後の砦、わたしがインフルにかからないことを祈る!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村