運動嫌いが二度目のフルマラソン完走を目指すランニング日記

ラン活といってもランドセルを探す活動じゃなくてランニング活動です。運動音痴で転勤族の母(2014年生まれ男の子育児中・体育2)が走る記録です。さして役には立ちません。


北海道好きな私は、「オホーツク網走マラソン2020 on the web」を走りたい!

北海道が好きだ。
住んでいたこともある。

網走で吹雪にあい、遭難しかけたことも。
網走監獄もおーろらの流氷も楽しかったな。

いつかは北海道マラソンを走りたいと思っているぐらい、北海道ラブなんですね。(オリンピックで日程ずれそうだし、その前に北海道マラソンのエントリー資格・サブ5の要件満たしてないけどな!)

オホーツク網走マラソン、オンラインマラソンやるってよ!

www.abashiri-marathon.jp

それぞれのランナーがそれぞれの地域で走り、web上で距離とタイムをオホーツク網走マラソンのコースと重ね、
42.195kmを完走した方に完走メダルや参加賞をお送りいたします。
詳細は、5月29日(金)に大会公式HPでお知らせいたします。

私はめちゃくちゃ走りたい!
名古屋ウィメンズが中止になり、オンラインマラソンに切り替わった時「一人でフルの距離って大変そうだな」って思ったけど、網走なら走れそう。
なんならリュックに北海道のお菓子を入れて、給スイーツしてもいい。(真剣に走れよ!)

一人で一日で42.195km走る気力はないかもしれないから(自信持てよ、やり切れよ!)、合計距離でOKにしてくれると嬉しいけど…。
とにかく楽しみができた。コロナにはさっさと収束してもらい、練習したい!
f:id:okmtaym:20200518212215p:plain